ホーム>羊毛猫人形日記>羊毛猫人形 ブログ>『東京羊毛猫本社』はじめました展 開催お知らせ
羊毛猫人形 ブログ

『東京羊毛猫本社』はじめました展 開催お知らせ

『東京羊毛猫本社』はじめました展

10月5日(水)~10日(月)12:00~19:00

※10月5日(水)初日14:00~19:00   10月10日(月)最終日12:00~17:00  火曜定休

錆猫ギャラリー

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1

JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分

錆猫ギャラリー 地図 東京羊毛猫本社 

東京羊毛猫本社はじめました展 案内状

女性7人グループによる東京羊毛猫本社

ユニークなグループ名に、さらに各作家の飼い猫をもじった猫柄による支店名がシンボル猫になっています。

それぞれの持ち味を生かし、まるで本物の猫と見まごう作品を作っています。

はちわれ支店のミメットこと熊木早苗は白黒ノルウェージャンのミユのお母さんです。

新作品を揃えて皆様をお待ちしています。

在廊日は開催日が近づきましたらお知らせしますね。

10月の吉祥寺は「猫祭り」で1ヵ月間街自体が猫、ねこ、ネコで盛り上がっています。

是非、素敵な猫たちに会いに遊びに来てくださいね。

ノルウェージャンフォレストキャット ミユ

ノルウェージャンのミユです。

ミユの生後4ヵ月の頃の作品も展示します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.totora.jp.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38