ホーム>羊毛猫人形日記>羊毛猫人形 ブログ>minneハンドメイドマーケット2017出店終了
羊毛猫人形 ブログ

minneハンドメイドマーケット2017出店終了

minneのハンドメイドマーケット2017 猫本社 ミメット

minneのハンドメイドマーケット2017 東京ビッグサイト 東7ホール

4月28日(金)29日(土)の2日間の出店が終了しました。

お陰様でたくさんの方々にお越しいただき、賑やかで楽しいイベントとなりました。

猫店長の「もんちゃんとミユちゃん」「花束を持ってお出迎えの王子様」には多くの方々の注目を集め、まるで本物の猫がいる!という事で足を運んでいただいた方々で店舗前は一日中人だかりでした。

入口付近のアクセサリー売り場は終日ラッシュのような人混みで、ミンネのイベントの集客には驚きました。

そして、出店を通してお目にかかれた作家さんたちとの交流も楽しく、お客様との猫談義も盛り上がりました。

日本ホビーショーも同時開催されていたので、両会場を行き来するお客様も多く、たくさんの方々に「東京羊毛猫本社」の作品を見ていただき、本当にありがとうございました。

メゾンドネコの「月下の夜会」を終え、すぐにminneのイベントに出店したので、さすがに疲れもピークでしたが、充実した2日間でした。

minneハンドメイドマーケット2017
 

大人気のミユちゃん(上段)、もんちゃん(中段)、猫王子様(右)

ミンネハンドメイドマーケット2017 猫本社
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.totora.jp.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81