ホーム>羊毛猫人形日記>新たな「日本の美」を世界が注目!
羊毛猫人形日記

新たな「日本の美」を世界が注目!

海外王族に招待された「羊毛猫人形作家」の出展を応援してください!

ラーマ10世の執務官でありタイ王族ソムラップ・キティヤコーン殿下が

偶然私の作品を見たことで、

 

「写実的で魅力的なこのような作品ははじめてみました!」と驚かれ

 

タイ・チェンマイの出展のオファをいただきました。

 

クラウドファンディング 羊毛猫人形

 

 

 

 

 

 

ロシアンブルー 猫 タイ王族 イタリア ルネサンス
ロシアンブルー 正面 タイ王族 イタリア ルネサンス 熊木早苗

 

チェンマイ市芸術文化センターにて

ロシアンブルーの「ローザ」が出場枠を超えて『特別枠』で

「チェンマイ・日本友好美術展」に出品されます。

 

そして、急遽開会式と表彰式に出席するために渡航することになりました。

 

その、作品の出品に伴う費用と渡航費をご支援いただきたく、クラウドファンディングを行う事にしました。

 

世界に認められ始めた今年、大きな手ごたえを感じています。

日本人ならではの器用さと細やかさで作りあげる

羊毛フェルトの作品は『芸術品』になる!!

 

羊毛作家として、羊毛作品の芸術的価値を高めたいと

この出品をきっかけに、プロジェクトを立ち上げました。

 

単なる手芸品ではなく、美術工芸品としての立ち位置を築きたく

ご支援と応援をいただきたく存じます。

 

加えて、猫の殺処分をなくす保護猫活動に賛同し応援いたします。

 

なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。

詳しくはクラウドファンディング:CAMPFIRE

こちらよりご覧ください。

▶CAMPFIRE 新たな「日本の美」を世界が注目

※SNSでの拡散をお願いできたら有難いです。

 

Produced by Yoshiki Sotoyama (LINE ID → @sotoyama)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.totora.jp.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする