ホーム>羊毛猫人形日記>「猫本社2018」展ご来展ありがとうございました。
羊毛猫人形日記

「猫本社2018」展ご来展ありがとうございました。

2018年10月3日(水)~8日(月)の6日間開催しておりました、「猫本社2018」展は

お陰様で盛況のうち終了となりました。

今年もおいでいただいた皆様、誠にありがとうございました。

新作をご覧いただけて嬉しかったです。

熊木早苗 羊毛フェルト うちのこそっくり 吉祥寺 錆猫ギャラリー 猫人形 ねこ 黒猫 コーニッシュレックス サイベリアン  
熊木早苗 羊毛フェルト うちのこそっくり 吉祥寺 猫人形 ねこ ユニクロ スコティシュフォールド スノーシュウ シャムネコ ラグドール 

 ユニクロ吉祥寺店、「中道通り」側のウィンドウは10月末日まで展示されています。

また、ユニクロ内では「猫のかくれんぼ」で1F~7Fに猫が隠れています。

7体が持つカタカナの文字を7文字揃えてレジカウンターへお持ちください。

ねこ祭り委員会より可愛い粗品を差し上げてます。

ノルウェージャンフォレストキャット ミユ しろくろ はちわれ 熊木早苗 ミメット 猫 うちのこそっくり
羊毛フェルト メンちゃん はちわれねこ

 ノルウェージャンのミユはユニクロでかくれんぼしてます。

はちわれメンちゃんはスペイン料理「ドスガトス」さんにお邪魔してます。

スコティッシュフォールド うちのこそっくり 熊木早苗 ミメット 猫 羊毛フェルト

スコティッシュファールドのこは井の頭公園へ行く途中の「大原商店」さんのレジ横に居ます。

大原商店は吉祥寺では老舗の雑貨店で、主に海外のねこ雑貨を扱っています。

見ているだけでも楽しいお店で、猫好きにはたまらなくワクワクするお店です。

是非お立ち寄りいただき、レジ横にちょこんと居るスコがお待ちしてます。

吉祥寺ねこ祭は毎年10月1日~31日吉祥寺の街中で行われているイベントです。

リーフレットを貰って、ねこ祭りに参加しているお店を巡る「スランプラリー」も行ってます。
3個・6個・12個集めるとねこ祭りオリジナルグッズが貰えます。
さらに、42店すべてのお店をコンプするとスペシャルプレゼントが貰えます!!

吉祥寺ねこ祭りで、爽やかな秋の一日をお楽しみ下さいね。

 

スコ座り 猫 熊木早苗 羊毛フェルト スコティッシュフォールド ミメット

ユニクロ吉祥寺店でお待ちしてます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.totora.jp.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする