ホーム>ととら日記>ととら ブログ>No5 ちょっとした コツ  -日常の風景ー
ととら ブログ

No5 ちょっとした コツ  -日常の風景ー

totora ととら 黄色い猫 癒し 写真教室 チョットした コツ 母親 たばこ屋 熊木富男

写真の被写体は たくさんあります

人物 風景 植物 動物 スポーツ 料理 イベント・・・

間口は広い あれもこれもというと分散する 

珍しいからと 何時間もかけて 撮りに行くというのも チョット・・・

ここで 提案です

自分の身近な日常を撮りませんか? いつも見ている日々 「そんなのつまらない」と 思うでしょうが

撮り続けていると ふだん見過ごしてきたことに 「あれっ」と思う発見がある

他人にとっては それがより新鮮に見える作品に

写真の獲物も 幸せも 日々の足もとにあり 

是非 日常を撮り続けてみよう

(写真は タバコ屋をしている 私の母親87歳です)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.totora.jp.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44