ホーム>ととら日記>ととら ブログ>NO9 デジカメの ちょっとした コツ  -カメラ会社-
ととら ブログ

NO9 デジカメの ちょっとした コツ  -カメラ会社-

ベンガル 羊毛フェルト 猫 ねこ Cat Doll 熊木富男

ちまたでは デジカメのメーカーは 

ここのじゃなきゃ ダメ

このメーカーでは 発色は悪い

こんな評判には 目も耳も スルーしてください

日本のメーカならば なんの心配もありません

自分が好きな 形のカメラを選んでも 失敗はありません

その時に いいと思ったのが 一番なのです

買った後 あっちのにすれば 良かったなどと思うのは 

カメラに対して失礼 写真も上達しないでしょう

ただただ機材に のめり込んで 

自分のような 異常者・・・になったら お知らせを!

いい処方箋が あります

つづく・・・

(写真は うちの奥さんがつくった 羊毛猫人形:ベンガル)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.totora.jp.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49